フィットボクシング19日目

ほいな!ソルピヨです

今回もフィットボクシングブログ記載していきますよ!!

こちらのブログを見てくれている人はご存じかとは思いますが今日は何の日か知っていますよね!

そう、スプラトゥーン3発売日です

昨日の夜中からダウンロード版で遊びまくりました!!

思ったことはやっぱり楽しいけれど敵強すぎないか!!ですね

初心者はスプラトゥーン3から始めれるのかという疑問点を持ちながらも楽しんでいましたよ!!

さて、本題のフィットボクシングですがちゃんと!!40分行いましたよ!!

安心してください、スプラトゥーン3もしたい😿しかし自分に決めたルールがあるので毎日行いますよ

今回のメニューはこちらです。

それといつもの追加筋トレである腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分です。

やっぱり毎日やっていると、やりたくないけれどやらなくては何か気持ち悪い、、、

夜の歯磨きみたいな感じです!!

1日目と30日目ぐらいで比較体重を作成しようと思っているので皆さん確認してくださいね!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました