フィットボクシング21日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます!!

今日はスプラ3をプレイした後に友達と電話をしながら、フィットボクシングを行いました!

雷がすごくて瞬停したことは伏せておきますww

その時にフィットボクシングって何?リングフィットじゃないのと言われ、やはりフィットボクシングの認知度は低いのだな、、と再認識しましたねw

それでは今回のメニューを紹介いたします。

今日も5点セットのこちらと腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分間です。

追加で報告なのですが、そるぴよは体重が2キロほど落ちました!!

毎日フィットボクシングをしている成果だと実感しています!(なぜならご飯等の制限はしていませんからね)

痩せて行くというモチベーションが出てきたのでまたまたやる気アップとりあえず目先の目標である30日を目指して頑張っていきますね!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました