フィットボクシング22日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます!

今日からソルピヨの仕事形態が少し変更されて昼から夜中までの仕事に変更されました。

なので夜遅くに帰ってきてから一番初めに行うことがフィットボクシングというなんともフィットボクシングに取りつかれたかのような感じですねww

今回も40分きっちり行いそのあとに腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分間を行いましたよ!

今回のメニューはこちらになります!

これからは深夜あたりにフィットボクシングを行うため、24時までにクリアしなければいけないという使命感が生まれています。

正直、今日はとても疲れました。。。。。

時間を過ぎたら急にやる気がなくなってしまうのではないかという不安感があるためです。。

ですから勤務が変更している今も頑張って毎日行いたいと思いますので応援のほどよろしくお願いしたします。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました