フィットボクシング23日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

皆さん早速ですがフィットボクシングの最新作が発表されましたよ!!

その名も「フィットボクシング 北斗の拳~お前はもう痩せている~」です(笑)

友達から連絡が来て何かと思えばフィットボクシングが北斗の拳とコラボ!!

12月22日に発売されるので楽しみです!!

今日から新作をモチベーションに行っていこうと思います。

さあ今回のメニューはこちら

いつもの5点セットメニューです。そしていつもの腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分間です

今日はブロックコンビがうまく反応せず萎えていましたが新作発表を聞いてやる気アップ明日からも頑張れそうです。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました