フィットボクシング24日目

ほいな!ソルピヨです!

今日もフィットボクシングブログを作成していきます!

少しだけ話がそれるのですが10月からフィットボクシングのアニメがあるのを知っていますか?

僕は今日携帯でネットサーフィンをしていたところたまたま見つけました。

まあ見るかどうかはわからないですけれどねw

話を戻して今回もいつ戻りの40分コースと腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分間を行いました。

メニューはこちらですね。

なんだか最近は体が重くて(多分勤務形態が変わったから)今日のフィットボクシングはとてもつらかったですね。

まあ。ちゃんとおこなったので許してくださいww

ここ最近は毎日同じことを行ってきているので明日からはすべてを星3することを目標にしてみます!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました