フィットボクシング27日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

今回も星3すべてつけるまで終了しません!!(40分したら終了しますけどね)

トレーニングを見てみるとまだまだ残っているため道のりは長そうですね、、

とりあえず残っている項目を確認して行っていきましょう

また8項目ほど行いそう、、連続で行えないため6項目と2項目に変更します。

まず最初の6項目はこちら

そして残りの2項目はこちらです

項目数が多くて大変だ、、と思いながらもトレーナーを変えたことで新鮮味が出て楽しく終了できました。

そして3つの自己トレを終わらして完了

もうすぐ30日間連続で40分行ったことになります(1日できなかったですが)

その結果をどこか別のところに乗せたいと思っていますので見てくれたら幸いです

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました