フィットボクシング28日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日はうれしいお知らせです!!

なんと、ゆっくりと激しいトレーニングすべて星3を取得することができました。

28日目にしてやっと完了です!!

これから何をしていこうか考えながらもフィットボクシングを行っていきたいと思います!!

さあ今回行ったトレーニングはこちらです!

8つの項目を行ったので2回に分けて紹介しますね

まずは6つがこちら

そして2つがこちらです

これにてオール星3完了です!!

しかし辛いこともおきました。

全然ブロックが反応してくれないのです!!

こんなにgoodをとったのは初めてです。

くそう。。w

そういえばファッションで上下セットの服がありました!こちら

明日もしっかり行いますのでよろしくお願いいたします。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました