フィットボクシング29日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日はいろいろなアプーチメントを確認していると100回リンでトレーニングを行うと親友になれるそうなのでトレーナーを戻しました!!

あと3回ぐらいで親友!とてもうれしいですね

さあ今回のトレーニングはこちらです

今日は会社は休みでしたので体力が有り余っていたのか楽しくできました(いつも楽しいですよw)

自己トレーニングの3つも行い完璧です

30日連続で行うのがついにまじかになってきました。

体重を毎日管理しているので始めた時と30日後を比較するブログも作成していきたいと思いますので確認してくれると嬉しい限りです

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました