フィットボクシング47日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日は元気にお家を帰宅19時にですがね。。

なぜ元気に帰宅できたかといいますと来週全ての日休日に出来た為です!

嬉しすぎる!何をするかって?もちろんエギングです!

しかも明日新しい釣竿を購入する予定ですのでワクワクが止まりません!!

上記の理由でかはわかりませんが今回は記録がよかったと思います

今回行ったのでこちらの5項目です

そして結果がこちら!

とりあえずの目標である18歳は取れました!

最近思ったのですが自分の目標のランクが下がっているもしくは今の自分のランクにあっていないと思いました。

なので考えてみましたが、ガイの最高ランクをミスなしでクリアするに決めてみました。

もちろん18歳を取得する、毎日フィットボクシングを行うは継続いたします!!

きりがいいため50日目から始めたいと思いますのでそれまでベルトルトさんにお世話になろうと思っています

以上以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました