フィットボクシング6日目

ほいな!そるぴよです。

今日もフィットボクシングについて記事を書きますよ!

今回行った内容はボディストレートコンビ、ボディアッパーコンビ、ボディフックコンビ、前後ステップコンビ、ダブルコンビ1、の5つです

今回も五項目で涙目になりながらも40分完了いたしました。。。

今回びっくりしたことがありました!!

なんとボディフックの際トレーナーが(みぞうちに打ち込むように)という言葉を言っていたのです!

問題のシーンw

なんとも暴力的なと思いましたが少し笑ってしまい体力回復何とかすべての項目を完了することができました。

それと、もう一つ!無料ダウンロードの音楽がすべて解放されました!!

6日で開放は速いのか遅いのか。。。

しかし全部開放という響きはとてもうれしいですね!!!

さあ明日でついに1週間続でトレーニングしたことになります。

そるぴよは明日も行えるのか!!こうご期待

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました