フィットボクシング12日目

ほいな!そるぴよです

今回もフィットボクシングを行いましたよ!!!

昨日の失敗を2度と行わない為にソルピヨは進化しました!!!

そう!行うコンビネーションを保存すればいいのだと!!

なぜもっと早くに気づかなかったのかwwもしくは気づきたくなかったのかは不明ですが今日からコンビネーションをとってきました。

。。。っそう思ったら、文字切れで最後のトレーニングが見えないじゃないか怒

わかるコンボはブロックコンビ、初級コンビネーション1、初級コンビネーション2、ボディフックコンビ、そして最後は確かストレートコンビだった気が、、、

おい、そるぴよ!!昨日と同じで覚えていないじゃないか!!!

そんな突込みは勘弁してくださいww

しかし今回はもう一つやらかしてしまったことがあります。それは、スイッチの時間がずれていて40 分の写真が取れなかったのです!!

そるぴよちゃんと40分したからね!!信じてください!!

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました