フィットボクシング15日目

ほいな!そるぴよです

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

そしてそるぴよはついに気が付いてしまいました。

この写真を撮れば全てのトレーニングがしっかりと映ることがわかることに!!!

これでもう忘れることはありません!!

これからはこの方法でコンビネーションを記入していきますね!!!

フックコンビ1,ブロックコンビ、ボディフックコンビ、初級コンビネーション2、トリプルコンビ1

の5つです!!!

久しぶりにすべてのトレーニングをしっかり報告できてとてもうれしいです!!

しかし今日はブロックコンビがうまくいかずmissばっかりで悲しかったのは忘れます。

これからはしっかり40分とすべてのトレーニングの報告を行いますよ!!!

以上!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました