フィットボクシング18日目

ほいな!ソルピヨです

今回もフィットボクシングを行っていきますよ

少し話はそれますが明日はついに待ちに待ったスプラトゥーン3の発売日です!!

この日をどれだけ待ち望んでいたか、、、、

なので今日はやる気満々元気もりもりです!!

話を元に戻して今回のフィットボクシングの内容はこちらです!!

いつも通りの5点セットみたいな感じですよね( ´∀` )

しっかり40分行って完了しました!!

さらに!腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分間行いへとへとに。

我ながら毎日頑張っているなぁと感心しています!!

では明日の0時からダウンロード版のスプラトゥーン3をプレイしていきますので

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました