フィットボクシング2日目

ほいな!そるぴよです。

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日2日目まだ三日坊主にもなっていないので楽しくしているそるぴよです!!

本日はジャブ、ストレート、フックのアクションで構成されているトレーニングを行いました!

ジャブ、ストレート、ジャブ、フックのように体を左右に動かすことで脂肪が落とせそうです!!!

正直筋肉痛でなかなか体を動かせないのでうまくjustが出ませんでしたが継続していれば問題なくクリアできると思っています!!

昨日、今日ともに40分行ったのでこれから毎日40分間行いたいと思っています

明日はジャブ、ストレート、フック、とともに、アッパーのトレーニングも追加で行おうと思っているそるぴよです。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました