フィットボクシング26日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます!

今日からはデイリーを行うのではなく星3の取得できていない、また一度も行っていないエクササイズを行っていきたいと思います。

し、か、し、まずは気分を変えるためにトレーナーの変更をしました。

いつもは早見沙織さんが声優を務めるキャラクターを選択していますが、今回は強くなりたいという気持ちを込めて一番強そうな00000を選択しました。

キャラを変更したため早速トレーニング開始、星3取得できていないトレーニングを確認してみるといつもはハードのトレーニングばかり行っておりゆっくりのトレーニング一度も行っていないじゃないですか!

これはそるぴよは骨が折れそうだ、、、、

とりあえずいつも40分という自分の中のノルマと達成するため、次々と選択していると問題発生!!

なんと6項目しか連続でできないことがわかりました、、まあ一般的に連続で行わないですよねww

仕方ないので、6項目で一度行ってもう一度行い40分に到達させるようにします。

というわけで最初の6項目はこちらになっています。

茶々っと終わらしてから次の項目と時間を確認。

残り時間10分程度なので2つのトレーニングを行い終了することにしました。

残りの項目はこちら

そして合計がこちらになります!!

我ながら今回はトレーニングを探しながら行ったためリアル時間は一時間ほどかかってしまいました。

トレーニング後もいつもの3自主トレは行いましたよ!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました