フィットボクシング30日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

さあ皆さんついに来ました30日連続フィットボクシングを行いましたよ!

本当に疲れたような楽しかったような!!

しかしまだまだ終わるつもりはありません。

50日、100日とどんどん連続で行っていきたいと思ってはいます(北斗が発売されればそちらに移行するかも)

さて今回もデイリーを40分コースで行いました。

5つのプログラムを行ったのですがいつもするプログラムを撮影忘れてしまいます。

2項目から思い出しまして、、写真はそこから撮影しています申し訳ないです。

残りの項目はこちらになっています!

そして自分がいつも行っている腕立て伏せ30回、腹筋150回、プランク3分間を行い、完了!

今まで報告してこなかったのですが、毎日40分フィットボクシングを行った結果!

3キロほど痩せることができました

皆様の応援のおかげです!

本当にありがとうございます。

これからもブログ作成していきますので閲覧してくれればうれしいです

以上!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました