フィットボクシング31日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日はフィットボクシングの内容はいつもと変わらないので少しだけ雑談しますね

そるぴよは20代前半の普通の会社員です。

最近勤務変更があり帰りが22時になってしまったため家に帰ってすぐにフィットボクシングを行わなければ毎日にスタンプが押せなくなってしまうのですぐに家に帰り毎日40分間フィットボクシングを行っています。

さあ本題に戻って、今回の内容はこちらです

今日もデイリーを行い、リンを親友にするためトレーナーはリンで行っています

親友をとってらすぐに変えようとしているので本当に親友なのか?wwと思う所がありますが仕方ないですよね。げーむだもの、、、

そして、いつも行っている自主筋トレの3種類を行い終了です!

明日は友達の家に泊まりなのですが、フィットボクシングは必ず行いますので安心?していてください

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました