フィットボクシング32日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日は昨日報告した通り友達の家でフィットボクシングを行いました。

晩御飯はそるぴよが料理をふるまい、アヒージョと、カプレーゼを作りました。

両方とも作ったのは初めてでしたが我ながら天才かと思うほどおいしかったですね!!

しかしアヒージョの油を摂取しすぎたせいなのかおなかが気持ち悪くなりながらフィットボクシングを行いましたw

友達も近くにいたのでいっしょにする?wと誘ってみたらOKの返事が!

これは31日連続で行っている腕の見せ所!!さっそくプレイしました。

おこなったのはいつものデイリーなので40分コースです

ここで、友達に40分もするのすごい!みたいな言葉を待っていたのですが絶対勝ってやるとの意気込み友達は何のゲームでも負けず嫌いなのを忘れていました!

まあ!そるぴよは手を抜かないんですけどね!!大人げないなんて言わないでください戦いなので!!

そしてトレーニングがスタート、まずは初心者コンビネーションです。

ここでそるぴよは失態を犯します。

そう写真を撮り忘れてしまったのです。

これに関しては本当にすみません!!いつもここの写真を忘れてしまうのです。

あ、戦いは僕が勝ちましたw友達は速く次に行くぞと言わんばかりにAボタンを連打して待っていましたね。

しかし2,3個目のトレーニングもそるぴよの勝ちまあ、毎日しているので当たり前というか、なんというかw

しかし問題がここで起きました。

そるぴよの一番苦手としているブロックコンビです。いつもこのトレーニングには悩まされています。しかし友達も疲れているので問題ないと思いトレーニングを行いました。

すると案の定僕のブロックは反応が薄いのなんの悲しいほど反応してくれません。

まあ、友達も同じ思いをしているのだろうと確認してみると、ブロックがほとんどジャストではありませんか。ブロックではgoodがないのは知っていたのですがまさかすべて反応しているとは、、しかも友達はブロックコンビが得意といいこちらのトレーニングでは負けてしまいました。

すごいねと言いながら心の中は(くっそぉぉぉぉ!負けてしまったのかこの僕がぁぁ)と思っていました。w

5項目目も終了し総合得点はこんな感じに

勝利はしたものの悔しいが勝ちましたね本当に、、

友達はここでお風呂に向かい僕は残っている自主筋トレを行い終了しました。

次に戦うときはすべてjustで完封勝利をしてやろうと思ったそるぴよでした。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました