フィットボクシング34日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日の報告は2点あります

1点目は本日は淡路島に旅行しに行きました!

なぜ、淡路島?なのかというと

1,玉ねぎのクレーンゲームがしたかった。

2、タコせんべいの里でせんべいを購入したかったからです

僕は生粋のクレーンゲーマーで5歳のころからおばあちゃん近くのゲームセンターでクレーンゲームに没頭していました。

なので絶対にとりたい!やりたいと思ってクレーンゲームがある道の駅へ

そしてクレーンゲーム発見!しかし40分待ちどうしようか迷いいざプレイww

500円で6プレイでしたのでそれでプレイしました!

結果は1つ玉ねぎを落として無事ゲットあの時の嬉しさは今でも覚えています

ルンルンのまま次のタコせんべいの里へ

こちらではいろんな味のせんべいが楽しめます

僕はノーマルのみりん味のせんべいが好きなのでそちらを2個購入しました!

そして友達の家に行くと20時早くしなければと、フィットボクシングを起動今回も戦い形式で行いました。

そして2点目絶対に戦い方式にしたほうがスコアが伸びると言うことです

今まで全く伸びなかったスコアが今回ニューレコードばかり取れました

こちらが今回行ったメニューです

そしてこんなにもニューレコードが!!

ライバルは偉大ですねぇ

そしていつものように自主トレをして完了

しっかり疲れましたが問題なし

明日もしっかり頑張ります

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました