フィットボクシング33日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日も報告が2点ほどあります

まず1点目は昨日の話にはなるのですがリンが親友になりました!これは本当にうれしいです!

一番最初のトレーナーがリンで30日間ずっと同じトレーナーでやってきました

大体1か月同じトレーナーで行うことで親友レベルになれることが証明されましたね!皆さんもトレーナーを親友にしたいのならば1か月同じトレーナーで行うことを強くお勧めします!

次に2点目ですが今日も友達とフィットボクシングを行ったのですがポイントでいろいろ負けてしまいましたwいつもつけている追加のジョイ婚アタッチメントを貸してしまったのが敗因だと思っています!(負け惜しみ~!)

ではこちらで報告を終了しいつものメニューの報告をいたします

今日のメニューはこちらの5点になります

そるぴよはいつもウエスト強化の40分デイリー行っているのですが今回友達がすべてのトレーニングで行いたいといわれたためすべてで行いました!

なのでそるぴよ自身も久しぶりに行ったメニューが多くて懐かしい気持ちになりました。

なぜか勝負みたいになっているのですが今回負けたのがこの2点です

反応してくれーと思いながらも敗北を心に刻みました。。。

そしていつもの自主トレ3つを行い完了

あ、ひとつ言い忘れていたのですがトレーナーをベルトルトに変更しました!

今までありがとうリンこれからよろしくねベルトルト!!

皆さんもずっとこちらのブログを確認してください!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました