フィットボクシング35日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日は昨日とは違う友達と夜ごはんに行くことになり大量に食べてデザートも食べて、、

多分太りましたww

そして帰ったのがまさかの23時!

やばいと思いすぐさまフィットボクシングを開きました

今回のメニューはこちらの5点になっており5つ目の項目をしているときに24時を超えてしまったため記録は5分とかになりましたけれどもしっかり証拠写真は撮っていますので安心してください40分間していますよ!

しかし眠気に襲われ自主トレは本日休みにしました。

ほんとにいい日でした

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました