フィットボクシング39日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日はですねフィットボクシングのやり方を変えてみました。

題名は、(歌いながらでもフィットボクシングできるんじゃね?!)です。

その名の通りフィットボクシングの音楽を消して自分の好きな音楽を流すことで

やる気がもっと上がり点数が伸びるのではないかという作戦です

というわけで今回のこちら5項目は慈雨bンが好きな音楽を流しながら行いました

流した曲はいろいろとあるのですが最近一番聞いているVaundyの裸の勇者を聞きながら行いました。

なぜこの今日が今一番聞いてるかというと王様ランキングのアニメを見ているからです。

いまごろ?という意見もあると思いますがそう!今頃見ましたw3日ですべてのアニメを見てしまいドはまり最高です

ですのでこの曲を聴くと元気が出ます

さあ音楽を聴きながら(歌いながら)行った結果がこちらです!

うん、まあ普通という所でしょうかw

けれど楽しさが倍増した気がする、、、

そんな感じです!!w

楽しかったのでよし!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました