フィットボクシング4日目

ほいな!そるぴよです

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

三日坊主を回避しましたよ!皆さん褒めてください!!!(普通でしょ!)

そんなことは置いといで今回もしっかり40分間リングフィットを行いました

内容としてはダッキング1、ダッキング2、ウェービングコンボ1、ウェービングコンボ2、です!

上記の4項目をしっかりの音楽スピード早いで行うとぴったし40分になりますので40分きっちりで終わらしたい人にはお勧めのコンボですね!

し!か!し!ダッキングやウェービングはそるぴよには相性が悪くgoodやmissを連発。。。

お願いだからジョイこん反応してくれ!願った日でもありました!

初めての星2評価で少しがっかりしましたが、継続することに意味があります。

更にまだまだ始めたばかりなのでこれからの成長に期待していきます!

明日もしっかり40分間行いたいと思いますので応援お願いします!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました