フィットボクシング40日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日で40日目今思えば長かったような短かったような。。

てことはまだまだ余裕ということです、楽しんでやっていきます。

今日は朝にフィットボクシングを行いました。

なぜかといいますと、本日夜にエギング(イカ釣り)に行くからです!

2時間ほどかけて夜中に行くのでする時間が朝しかない!ということで朝起きてご飯を食べ30分後にフィットボクシング開始!朝からするのは2回目ぐらいなので楽しめそるぴよ!

さあ今回の項目はこちらの5項目

今回分かったことは朝はまだ体力があるので力ずよくこぶしを振れたことです!

結果はこちら!

なのでコントローラの判定もよく!just多めとても楽しかったです。

あとは自主トレお行い完了!

ではイカ釣りに行ってきます!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました