フィットボクシング41日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

ひとつ前の記事でエギング(イカ釣り)に行くと報告したソルピヨ結果はどうなったのかというと

しっかり1杯釣れました!(5時間行って1杯しかつれませんでしたwwww)

大きさは少し小さいですが久しぶり(2年ぶり)に釣り上げたので最高!!!

楽しく終わりました。

朝に寝て昼に起き友達の家でイカをさばいて刺身にして食べました!!

ありえないほど甘くてイカ釣りにはまりそう!いやもうとりこになっているのかもw

しかしソルピヨにはフィットボクシングを40分行わなければならないという使命があります!

昼ご飯を食べ寝て起きて家に帰ろうとしたら時間は23時30分、、、やばすぎる今日初めてスタンプが。。。。

仕方ないので一人でスタンプをあきらめようとしていたのですが友達が一緒にしたいというので一度やめるを選択、するとスタンプを押せと言っているではありませんかどうやらスタンプだけ連続で押すのであれば簡単なようですね皆様もスタンプだけ毎日押している人には気を付けてください!

話を戻しまして、2人プレイでいつも通りデイリーで5項目行いました

ソルピヨは正直疲れ果てていた為、スコアが全然伸びず結果がこちら

40分行っただけでもほめてください。。。

もう疲れたので寝ます以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました