フィットボクシング42日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は事件が起きました!

なんと!ソルピヨの携帯電話がなくなってしまったのです。。

結論車の中で見つけたのですが発見するまでに5時間ほどかけましてヘロヘロでした。

まあフィットボクシングを行うときは元気になってたんですけどね!

てなわけで今回の5項目はこちらです

いつも言っていなかったのですがデイリーで一応40分で行っているのですがトレーニング項目によっては38分とか47分などばらつきがあるのでそこは調整しています。

5項目した後に自主トレをしながら王様ランキングの最終話を見て終了しました。

明日も皆さん仕事頑張りましょう!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました