フィットボクシング44日目

ほいな!ソルピヨです

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今回はフィットボクシングとはあまり関係のない話ですがブログを作成しているこちらのPCのウイルスバスターが切れてしまいそうなため新しいセキュリティソフトを購入しました。

今回購入したセキュリティソフトはこちらのソフトです!

ダウンロード版で購入したため明日にでも入れれそうです!

ワクワクしながら待っておきます!

さて今回のフィットボクシングはこちらの5項目で行いました

そして結果がこちら

いつも通り40分行った後に自主トレを3種目して完了

そるぴよ自身食事は全く変えておらず外食も多いのですが結果として3キロほど減少しています!

これからも毎日続けて50日100日と連続で行いたいと思います

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました