フィットボクシング48日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は、謝らなくてはいけないことがあります、、、

実は48日目スタンプしか押せずにデイリーができませんでした、、、

理由はイカ釣りに夢中になりすぎて忘れてしまっていたからです。

気が付いたときはもう朝の3時でした。。。

朝にスタンプだけいつも押しているのですがちゃんと押せていてそこだけよかったです、、、

ですので次の日の朝に40分行いました!!

見てくださる皆さんに申し訳ないので49日目は50分行いたいと思います。

そちらで許していただきたい!!!!

さて長くなりましたが本題のトレー二ングを確認していきます

今回の5項目はこちらになります

朝から行ったので点数もよく結果はこちら!

まあいつも通り行えました!(次の日ですけれど)

49日目は必ず50分行いますので確認お願いします

あともう一つご報告50日目からガイで行い難易度鬼でトレーニングしていきたいと思っています

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました