フィットボクシング49日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

皆様に再度謝罪を、、昨日は申し訳ありませんでした!!

自分の気のゆるみのせいで(イカ釣りに夢中になってしまったせいで)フィットボクシングを行えませんでした本当に申し訳ありません!!

ですので自分への罰も込めて本日は50分間トレーニングを行います。

正直きついですが自分のせいなのでしっかり受け止めます

デイリーで初の50分を選択しトレーニングスタート。

項目はなんと6項目あります

まあ10分増えるので当たり前といえば当たり前ですが、、、

無事6項目終了させて結果がこちら!!

疲労困憊の中さらに自主トレを行いトレーニング完了しました!!

明日からはガイでトレーニングを行いますので今日でベルトルトさんとはお別れです

また一緒にやりましょうね

では以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました