フィットボクシング5日目

ほいな!そるぴよです

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

一週間連続で行えるまであと2日。しかし土日があるため毎日行えるのか心配です。

まあ明日にならなくてはわかりませんけれどねww

では早速フィットボクシングの項目を報告していきたいと思います!

今回の行ったメニューはトリプルコンビ1、トリプルコンビ2、中級者コンビネーション1、中級者コンビネーション2、ストレートコンビ、です

あれ?いつも4つなのに今回は5つそうです今回のコンボでは40分を超えれなかったので5個になりました。。。

まずトリプルコンビ1ですが、ジャブ、ストレート、フックの3構成で行われており楽しく行いました!

ついでに次に行ったトリプルコンビ2ですがこちらもジャブ、ストレート、アッパーの3構成であまり変わらなかったのですが楽しく行えました!

その他3つの項目も楽しくクリア、もしかして最近余裕になってきたのかも!

次回初の休日おこなえるのか

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました