フィットボクシング50日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日は50日目という記念日です。

一つの分岐点ということでトレーナーをガイに変更して鬼をプレイしていきたいと思います!

目標として鬼のトレーニングすべてmissを出さずにクリアしたい。という目標で行います!!

早速今回のトレーニングはこちら!3項目になります!

1項目の平均時間が14分ぐらいなので3つで終了してしまうということにびっくり!!!!!

鬼のトレーニングを行っていくうえで思ったことが残りの3分間がなかなかきつい。。

毎日フィットボクシングをしているのである程度なれてはいるのですがそれでもきついものはきつい!!

初めてする人にはゆっくりから行うことをお勧めします!!

そして結果がこちら!!

18歳を取得でき目標のmissなしは今日はクリア!

明日も鬼をミスなしで行いたいと思います(朝からイカ釣りに行くので疲弊しているかも、、)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました