フィットボクシング54日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日は!!なんと晩御飯は焼き肉を食べました!!

焼き肉キングの食べ放題でもうしゃべれないぐらい食べましたww

そるぴよは食べたらすぐに太ってしまう体質なので明日や明後日は体重増加してしまうと思いながらも食べたいものは我慢しないというスタンスなのでモリモリ食べましたよ!!

食べた後にフィットボクシングはちゃんと行いました!!

行ったのはこちらの3項目です!

12はmissなく行えたのですが3は少し目を離した隙に、あぁぁ!!

2つmissをしてまいました。。。

くっそーと叫んでしまいましたねww

とりあえずすべての結果はこちらです

18歳はちゃんと取得できたけど、、って感じですね

ガイの鬼あと何項目あるのか不明ですがすべて終わらします!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました