フィットボクシング56日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日はとても暑くてたまらなかったですw

外に出てお気に入りのジェラート屋さんに行きバナナアイスを買ってお家に帰りピザを宅配してアマプラを見る、、、

そるぴよ怠惰すぎないか!

しかし一応体重はキープされているのでフィットボクシングのおかげなのかなと思いながら日々生きています。

さて本題のフィットボクシングの内容ですがこちらのようになっています。

今回もガイの鬼で行いました。

項目は3項目で

1と3がわかりずらくて真面目に同じトレーニングっを入れてしまったのではないかと不安になりましたww

各トレーニングの結果はこちらになります

移動時の反応が悪くまたmiss、、、

もうブロックとかウィービングとか前後移動とか嫌いです!!!

ぐちぐち言いながらも明日も行うんですけどね!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました