フィットボクシング57日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は久しぶりの仕事でした。

ずっと休みで朝早くに起きていなかったので少し苦痛を感じながらも出社

その後割と普通に仕事をして19時に帰宅最近は待っているポーカーを少ししてフィットボクシングを行いました。

本日のメニューはこちらの3項目です。

フィットボクシングの中で一番苦手なブロックコンボを行いました

結果はこちらまあ悲惨な結果になってしまいましたが、、、、

そしてすべてを完了させて結果がこちらになります!

ブロックコンボの評価が低すぎるためどのようにしたらうまく反応するかいろいろ試しながら行っていきたいと思います。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました