フィットボクシング58日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は特に大きな変化もなくいたって普通の日でした!!

家に帰ってから少しYouTubeやサブスクを見てだらだらしながら過ごしてましたねw

なんて怠惰なんだ、、、

YouTubeでは東海オンエアやレイクレ、スカイピースをサブスクでは主にアニメを見ています

最近は待っているアニメはブルーロックやスパイファミリー、メイドインアビスですねどれも面白いのでお勧めですよ

さて本題に戻って今回行ったトレーニングはこちらの3項目です

今日からトレーニングがどのように頑張っても43分になってしまうのですが仕方ない、、

あと少しですべてのトレーニングを1度は触ったことになります。

終わりが近いということでしょうかね!!まだまだがんばりますけど!!!

そしてトレーニングの結果がこちら

最近毎日missが出ているような気がします、、下手になったのか手を抜いているのか自分の中では変わっていないと思っているのですが。。。。

明日はmissなしで行いたいですね!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました