フィットボクシング59日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は少し残業をしていた為19時に帰宅

会社ではめちゃくちゃ眠かったのでモンスターとパンを食べてしまいまた太ってしまうなぁと思いながら仕事をしていたそるぴよです

・・・自分の欲に勝てないのが憎いぜ。。w

さて今回もフィットボクシングを行っていきます。

今回行ったトレーニングはこちらの3項目でなんと今回で鬼のトレーニングがすべて1回は行ったという記念すべき日になっております!!!

さて今回行ったトレーニングはこちらです!!

なんと集中型のトレーニングが二つも入っている!!!

まあいつも通り行っていくだけですけどね!!

そして結果がこちらなんとすべてのトレーニングでmissをしてしまうという大失態を犯してしまっているそるぴよですwww

何はともあれ18歳は取得できましたし、鬼のトレーニングをすべて完了させたのでいいでしょうと勝手に思っているそるぴよです!!

明日は何をしようか全く考えていないそるぴよです!(ブロックコンボだけ星1なんだよな、、)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました