フィットボクシング60日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングを行っていきます

なんと今日で60日目!約二か月ですソルピヨ自身長期間ずっと何かをしたという実績がなかったのでとてもうれしいです!!

これからも3か月、100日と楽しく続けていきたいと思いますので応援していただけると嬉しいです。

では今回のフィットボクシングの内容を報告したします。

昨日の時点で鬼の項目はすべて1回クリアした為、何を行おうか考えていたところ鬼でmissした項目をmissなしでクリアしたいまたブロックコンビを星3でクリアしたいという目標ができましたので!

今日からの項目はガイの鬼でmiss無しでクリアできなかった項目、ブロックコンビを星3取得することにしました!!

ですのでmissを行ったトレーニングを確認してみるともう大量、これだけの項目がありました。。。

特にひどいのがやはりブロックコンビ、こいつはこれからも宿敵になりそうです。

とりあえず今回行う項目はこちらの3項目です

初めにブロックコンビから、こいつにはいつも悩まされています、、

いつものように行っていったのですがいつも通り反応が鈍くミスがこれだけ発生してしまいました。

結果はこちらの星2昨日よりかはよくなりましたけれどギリギリの星2なのでほんの少しレベルが上がったのでしょうか、、まだまだ道のりは長そうです。。

いつかブロックコンビのコツなどのブログも作成したいものですね!!

次にこちらの中級者コンビネーション2です。こちらのコンボはウィービングなどの項目はありますがジャブ、ストレート、が多いのでmissなしで行えそう!!

結果はこちら!!しっかりmissなしで行うことができました!!

やったね!

最後にこちらのダブルコンビネーションです

こちらもジャブとストレート、アッパーなど単純なコンビネーションが多いため問題なさそう!

結果はこちらもmiss無しのクリアができましたこちらもうれしいです1日で2つもの項目をミスなしでクリアできましたからね!!

しかし、総合得点の結果がこちらなんと20歳の評価でした、、

ブロックコンボどれだけソルピヨの邪魔をするのか!!!

明日は絶対にブロックコンビは行わないと誓ったそるぴよでした!ww

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました