フィットボクシング61日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は仕事終わりに友達の家に行って麻婆豆腐を作ってもらいました!

そるぴよは辛いのが苦手で食べれるのかわからなかったですが、友達が理解してくれていたので辛みを少なくした麻婆豆腐でした!!

そるぴよはごちそうになったお礼になんとフィットボクシングを一緒にしてあげるという最高の恩返しをしました!!(もしかしたらそるぴよは鬼なのかもしれませんww)

今回は2人プレイでガイの鬼をプレイしました!

トレーニングの内容はそるぴよが鬼でmissしたトレーニングを行っているので、正直友達にはきついと思いましたができると言っていたので仕方なー-く行いました!!

本日の項目は3項目で以前missを出してしまった項目の中でダッキングコンビ1、2、トリプルコンビ1、を2人で行っていきました。

正直いつもは何かを見ながら(主にYouTube)しているのでテレビに接続してみたのは久しぶりでした!

友達は6分あたりで疲れていましたww正直初めてフィットボクシングを行っていきなり鬼でしたので無理もないと思います。

しかし、そるぴよは61日連続で行っているのでそこまで苦痛はなく毎日やっている効果が出ているのだな、、と実感しました。

まずダッキングコンビ2の結果はこちらです

正直ミスをするとは思っていませんでした。。。

ストレートを自分では出したと思っていたのですが、、、悔しいです

次にダッキングコンビ1です

そるぴよ的には1,2と入れたつもりだったのですが入れ替わっていましたまあ正直なところどちらからやっても一緒なんですけれどねww

結果はこちらです

そるぴよは目標のmissなしでクリアできました!しかしそれ以上にすごいのが友達が初めて行ったガイの鬼でmissなしでクリアしてしまったのです!!

これにはそるぴよもびっくり!負けず嫌いの友達は悔しがっていましたが正直そるぴよはまじですごい!と思っています。だって初めてですよ!!missなしでクリアしてやったぜと自慢しているかもしれませんw

最後に行ったのがトリプルコンビ1です。

結果はこちらまたまたmissなしでクリア!

今日も2種類の鬼をクリアしたことになります!

明日のフィットボクシングもmissなしクリアできたらいいなと思うそるぴよでしたww

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました