フィットボクシング62日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日は友達との飲み会がありお家に帰ってきたのが22時でしたww

そるぴよ自身はお酒が滅茶苦茶弱いので3杯しか飲んでいないのにべろべろにw

こんな状態でも行ったのでもう自分の体の一部になっているのだなと再認識しました!!

内容に戻りますと今回行った項目は3項目でこちらになります!!

いつもはmissを取得してしまった項目をトレーニングしているのですが、酔っていてmissした項目を探せなかったので、点数が低かったヒップシェイプ集中コンビと、近くにあったストレートコンビ2、初級コンビネーション1を行いました!

まず初めにヒップシェイブ集中コンビです。

こちらは点数がブロックコンビの次に低かったため、多分missをしてしまったのだと思いトレーニングを行いました。

結果はこちらです

うれしいことにmiss無しでクリアできました。!!

次にストレートコンビです。

こちらは一番近くにあったため、選ばしてもらいましたww

結果はこちらです

こちらも奇跡的にmissなしでクリアでき、今日はmissなしでクリアできると思っていました。。。

最後に

初級コンビネーション1です。

こちらはいつも行っているし普通にクリアできると思いトレーニングに入れたのですが、結果はこちら

何でストレートが反映されないんだ!!

結局すべてのトレーニング結果はこちら!!

18歳は取れましたがmiss1回悔しいです

明日はmissした項目をしっかり覚えておきますね

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました