フィットボクシング63日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

今日のそるぴよは絶不調目が痛すぎて車の運転ができないぐらい痛くて家で寝たりホットアイマスクで目をケアをしていました。。

いつも目薬は差しているのですが、今日は差しても治らず明日治ったらいいなって思っています。

しかし今回のフィットボクシングの結果自体は好調でなんだかいいのか悪いのかわからないそんな日でした。

本日のフィットボクシングの内容はこちらの三項目になります。

missのトレーニングも行いたいのですが今日はお休み、ストレートコンビや簡単なコンビネーションを行わせていただきました。

まずはストレートコンビネーション1です

結果から報告すると!missなし1goodでクリアすることができました!!

もちろんうれしかったのですがそるぴよは人間なので1goodが少し悔しく感じてしまいました。missなしの目標が終わったら次はgood無しにしようかなとか考えています!!

次にこちらのコンビネーションです

けっかはなんとオールjust!!久しぶりにとった気がしてうれしかったです!

残り三分ぐらいになるといつもより真剣に行って絶対にオールjustでクリアしてやる!!と思いながらプレイしてクリアできたときにガッツポーズとよっしゃ!!と雄叫びをあげてしまい少し恥ずかしかったですww

最後に行ったのが前後ステップコンビ

個チアrのコンビの結果がこちらになります

なんとmiss5つ?!じぶんでもとりすぎとおもいましたね、これはひとつ前のオールjustで集中力が切れてしまったのか前ステップが反映されずmissになりましたww

最終の結果がこちらになります!!

19歳かよ、、、、、前後ステップ恐ろしい!!!!!

明日は絵の痛みが引いて入ればいいのですが、、、、

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました