フィットボクシング65日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日は資格取得のため朝6時に起きて試験会場に行きました。

そるぴよは朝が弱いのですが会社か資格のお金を出してくれるので仕方ない。。

今日は学科で7時間ずっと勉強して学生に戻った感じですw

家に帰ると脳を使ったからかもうへとへとだったので息抜きにスプラトゥーン3を友達と行ったら楽しくなって10時まで行ってしました。

その後フィットボクシングを行いました。

ちゃんと行えたのはすごいと思っています!!

本日行っていた項目はこちらの三項目です

本来であればmissしているトレーニングを行いたかったのですが、まだしっかりと整理できていない、いろいろ疲れているため一番初めにあるトレーニングを行いました。(許してくださいw)

初めに行ったのはストレートコンビ1です

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました