フィットボクシング66日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます

本日はスーツを着て少し堅苦しい会議に参加していました。

正直なところいつもは作業服で仕事をしているのでスーツを探すところからスタート。成人式のときに来ていたスーツを見つけたので試着しようと試みましたがなんと入らない、、、

それもそのはず成人式は数年前でさらに一番痩せていた時期です(確か63㌔でした。)

フィットボクシングで3キロやせたとは思っていましたがお前はまだ太っているぞと過去の自分に言われたような気がして少し悲しい気持ちになりましたw

結局GUのジャケットとスラックスを購入して会議に参加しました。。。

正直成人式のスーツが着れなくて悔しかったです。ですのでそるぴよはある決断をしました。それは、

1、11月は何があっても外食はしない

2,飲み物は水、お茶、ブラックコーヒーのみとする。

3,毎日40分間フィットボクシングと自主トレ(腕立て、腹筋、プランク)を行う。

4,無理をしない。

上記の4つを目標に再度頑張っていきたいと思います!!

なぜ4つ目の無理をしないを目標に入れたかといいますと、そるぴよ自身一度根を詰めすぎて体調を崩し入院してしまった時があります。ブログを書く身として皆さんに状況をお伝えするのは当たり前だと思ってはいますが、自分の身体を壊しては元も子もありません。

無理して痩せてもこのブログを読んでくれる皆様には、(無理をしなければ痩せれないんだ、、)と思ってほしくないからです。

そるぴよは楽しく、しかも痩せるをモットーにこのブログを作成していますのでそこがぶれないよう頑張りつつも無理はしませんww

これからも応援お願いします。

さあ本日から自分がまだ痩せていないことに気が付いたそるぴよはmissした項目を今週までに洗い出す、それまではデイリーを行うことを決め本日から数日間だけデイリーを行うことにしました。

ですので今回行った項目はこちらの5項目になります

初めの1項目は

2項目は

3項目は

4項目は

最後の5項目は

結果はこちらになります

なんで、19歳なのと思いながらやはりブロックコンビに足を引っ張られました。。

本気でブロックの攻略法が知りたいですねww

フィットボクシング終了後自主トレを行い今日のトレーニングはすべて完了しました。

明日からはいつも以上に本気になったそるぴよをお見せいたしますので楽しみにしてください。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました