フィットボクシング67日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は仕事がとてもハードで終わった時間がなんと22時。。涙

そして家に帰りご飯を食べてすぐにフィットボクシングを行う準備をして時間を確認したら22時45分でした!!

絶望に浸りながらも今日もしっかりフィットボクシングと自主トレを行っていきます!!

今回行った項目はこちらの5項目です

まず初めに

次に

3つ目の

4つ目の

最後の

そして結果がこちらです

18歳で目標通りできました!!早くmissを確認したいのに自主トレを終わらして時間を見ると23時30分でしたww

お風呂に入って今ブログを書いていますw(24時30分です)

最近仕事が忙しくなってきて心が折れそうですがフィットボクシングをするという強い意志で頑張っていきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いいたします

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました