フィットボクシング68日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は会社が休みで久しぶりに服を購入しようとワークマンに買い物に行きました。

なぜワークマンかといいますと、もうすぐ船でイカ釣りに行くのですがそのための防寒着を購入しに来たのです。

実は船に乗るのも初めてなので何を着ていいかわからず船で釣りに行っている人に聞いてみたところワークマンは安いし暖かいのでいいよと言われそのままワークマンへww

大事にしていることは透過率と防水率らしく値が高ければ高いほどいいんだとか、、

しかし最近はお金を使いすぎた為できるだけ値段は低く購入したい、、

そこで目を付けたのが上下セット売りの5000円で売っていた白色の防寒着です!

購入しようと思ったのですがサイズが合わず断念しました。。。

また今度ワークマンに行って購入したいと思います!!

購入できませんでしたが、家に帰りフィットボクシングを行いました!

フィットボクシングの項目はこちらになります。

今日もデイリーを行ったので5項目になります。

まずは

次に

3項目が

4項目が

最後の項目が

結果がこちらになります。

今日はフィットボクシング終わりにカラオケに行く約束をしているのでいまから行くことになっています

そるぴよが毎日フィットボクシングを行っていることを知っているので理解してくれてありがたいですね!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました