フィットボクシング70日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

昨日夜中の三時までカラオケで遊んでいたいそるぴよは13時に起きてご飯を食べまた寝るという怠惰な一日を過ごしてしまいました。。

カラオケでのどがガラガラですし、体調もそこまでよくはなかったのですがフィットボクシングを行いました。!!

とりあえずガイの鬼でmissをしたところは違う記事にまとめましたのでそちらを確認ください!!

しかし今日はデイリーを行いました。

理由はmissの項目を探して時間が無くなってしまったことです。

毎日6~8枚以上写真を撮っているそるぴよなので現在500枚ぐらいになっており探すのが大変でした。

まあ毎日やってこなかった自分のせいなのですけれど。。

気を取り直して今回行った項目はこちらの5項目です

まず初めに

次に

3項目は

4項目は

最後は

結果はこちらになりました!!

今日で何気に70日連続で40分間フィットボクシングを行っているのだなと自分に感心しました!!

新しい北斗の拳とのコラボまでは毎日フィットボクシング2を行っていこうと思いますので応援のほどよろしくお願いします。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました