フィットボクシング71日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日も外の作業でくたくたになりながらも帰宅しフィットボクシングを行いました!!

明日も外作業で早く寝なければいけなかったのでデイリーの項目を行いました。

行った項目はこちらの5項目です。

まず初めに初心者コンビネーション2

こちらのコンビネーションは軽いの普通スピードで行ったため正直余裕に出来ました!!

オールjustも取得で幸先のいいスタートです!!

次にボディアッパーコンビ

こちらのコンビはしっかりの普通スピードで行いました。

1度goodを出してしまいましたがmissはしていないので問題ありません!!

3項目はフックコンビ1

こちらのコンビはしっかりの普通スピードで行いました!!

なんとここでmissを出してしまい、、少しショックを受けながらも次の項目へ、、

4項目はウエストシェイプ集中コンビ

こちらのコンビはしっかりの普通スピードで行いました!

結果としてはmiss無しgood1の結果となりまして、及第点かなと思っています!!

5項目はウィービングコンビ2

こちらのコンビは軽いの普通スピードで行いました!

結果は不覚にも1missしてしまいました。。。

最後なので気が抜けていたのでしょう、精進します。。

総合結果はこちらのなります!!

2miss2goodの18歳です!!

最高点ではありませんが、なかなかいい結果なのではないでしょうか!!

明日も外作業なので早く寝ます!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました