フィットボクシング72日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日そるぴよは外での仕事で肌寒い中17時まで仕事をして帰宅しすぐさまフィットボクシングを行いました。

11月からは本気で痩せるために食事制限(外食をしない)や飲料製品の制限(水、お茶、ブラックコーヒー)を行いますので自分の体重も最後に記入していきたいと思います!!

一応フィットボクシングを始める前の体重は73㌔でした、、、

食事制限なしで毎日ふぃっとボクシングを行うと70㌔まで体重が落ち体重制限を行うとどれぐらいになるのだろうという疑問が生まれていました。

きりのいい11月からのスタートということできつくなりそうですがこちらも応援のほどよろしくお願いいします。

さて本題に戻り今回行った項目はこちらの5項目です。

最初は

次にブロックコンビです

いつも悩まされるこの項目ですが今回試行錯誤していくうえで分かってしまったことがあります。

なんと!ブロックのときにアッパーを行えばブロックしたと反応してくれることがわかりました。

ちょっとグレーゾーンなのですが本当にいつも悩まされているため、今は許してください!!

3項目が

4項目が

最後の項目が

結果がこちら

になります

19歳になってしまったもののブロックコンボの必勝法がわかったので全然うれしいです!

明日は鬼のブロックコンボを行って成果を見てみようと思います。

最後に今回の体重です

体重は69.6㌔でした。

こちらの体重を基準としてこれから発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました