フィットボクシング73日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日そるぴよに事件が起きました、、、

夜ご飯を食べようと移動しているときに布繊維に足が引っ掛かり小指の詰めが少しもげてしまいました

痛みは少なかったのですが血の量が多かったため少し時間をおいてからフィットボクシングを行いました!!

今日からガイの鬼でmissしてしまった項目をクリアしていきたいと思います。

残っている項目は後13項目ありますので地道に行っていきたいと思います!

早速、今回行った項目を紹介します。こちらの3項目です!

最初に

次に

最後に

総合結果はこちらになります!

18歳ゲット!素直にうれしいですね!2項目miss無しでクリアできたこともうれしいです!!

そして自主トレを行い完了!

最後に体重発表です!今日の体重は68.8㌔でした!

お昼ご飯はローソンの糖質オフのパンで夜ご飯は納豆ご飯とサンマの缶詰です(缶詰をとる際に負傷)

体重が着実に下がってきていますね!うれしいです!

明日も頑張りますよ!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました