フィットボクシング74日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は先日購入できなかった船釣りで着る防寒着を探しに行きました!

場所は前と違う店舗のワークマン+に、先日購入予定だった上下セット白の防寒具はありましたがサイズがなくまた断念、帰ろうと思いましたがもう少し見てみるといい感じのズボンと服の防寒着がありました。

セット売りではなく上下別々の値段でしたがピッタリサイズでしたので購入しました!!

お値段合計で13100円、、、、これから節約せねばと思いました、、、

しかし後悔はしていません。これから愛用していきます!!

帰宅してご飯を食べフィットボクシングへ!

昨日からですがmissをしてしまった項目を重点的に行っていきます!!

今回行った項目はこちらの三項目です!

初めは上級コンビネーション1です。結果はこちら!

無事miss無しでクリアできました!!この調子で頑張っていきます!

次は左右ステップコンビネーションです。なかなか左右に動くトレーニングはないので緊張しながら行いました。結果はこちらです。

緊張しましたが何とかmiss無しでクリアできあと1つの項目をmiss無しでクリアすれば本日はオールmiss無しで終わることができます!

最後の項目はダブルコンビ1です。オールmiss無しで行えるのか?!結果はこちらです!

なんとこちらもmiss無しで行えました。

すべての結果がこちらになります!

18歳でオールmiss無し!今日は完璧な一日でした!!

最後に体重報告ですが69.9㌔でした!

なぜ昨日より増えたかは不明ですが目標体重の63㌔まで落としていきたいと思います

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました