フィットボクシング75日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は家でゆっくりアニメ鑑賞を行っていました!

見たアニメはブルーロック、不滅のあなたへ、スパイファミリー、ようこそ実力主義の教室へなど有名どころばかりです!!

あとはアマゾンプライム限定のドキュメンタルも観ていました!!

日頃の疲れをとるためにゆっくりとした休日も必要ですよね!!

ある程度アニメを見た後にフィットボクシングをスタート!!

今回の項目はガイの鬼でmissを出してしまった項目を重点的に行っていきます!!

行った項目はこちらの3項目です

今回行う項目はすべて普通スピードでは15分だったので速いスピードで行っています!

まず初めにダブルコンビ2

今回は久しぶりの速いスピードで失敗していまったのでmiss1good7になってしまいました。悔しいです。また後日に再チャレンジを行います。一応ここでアプーチメントを獲得(クルーザー級パンチャーLv,1)しました。75日行ってまだレベル1とは奥が深い、、

次にアッパーコンビ2を行いました。

こちらもmiss無しでクリアはできずmiss1good5という結果に、こちらも再チャレンジですね。。

3項目がダッキングコンビ2です。

結果としてはmiss無しでクリアはできましたがgoodの数が27個も!!ぼろっくコンビ並みにgoodをとってしまいました。まあ僕の目標はmiss無しでガイの鬼クリアなので問題なし!

総合結果はこちら

miss2good無し39との結果!一応18歳は取得できたもののそるぴよの中ではうーーんという結果でした。

明日はほかのmissしたトレーニングを行いますがすぐにリベンジしますのでお待ちください。

最後に本日の体重発表です!

今日は69.6㌔でした。あれ?昨日と変わっていないと思いながらも長く険しい道を頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました